クド誕生日集

おやおや、またお会いしましたね。
あ、なんでもないです橘です。

さて、先日6月12日はリトバスより、「能美・クドリャフカ」の誕生日でした。
んで、ことみの時同様誕生日SSを#keySSにてSSを二作うpさせて頂きました。
クドの誕生日。
また自分は何も用意してなかtt(ry

では、リンクより本編どうぞ。

「ねぇ、クド・・・次はどこがいい?」「わふ・・・そうですね、屋上なんかどうですか?」「小毬さんが居る けど?」「見せつけながらヤるのがいいんじゃないですか!」こうして、僕は着実に能美・クドリャフカの調教が進むのであった・・・ #keySS #KudHBD

これが一作目です。
この#kudHBDは分かるとは思いますが「クド happy birth day」です。

このハッシュタグは、VisualArtsの社長、馬場隆博(@vavasyatyou)氏が前日よりおっしゃっていて、みんながのっかったカタチになりました。

では二作目。

最近クドがかわいすぎる。いやホントに。最近の中で良かったのは、ケロケロ便に荷物を預けていた所に遭遇し たときだ。「あ、リキ~(>w<)ノシ」と手を振りながら、荷物を落としていた。嗚呼可愛い。ちなみに荷物の中身は・・・ #keySS #KudHBD

一作目を書いてる最中、そういやことみの時から微エロ(?)しか書いてねぇと思い、これを書きました。
荷物の中身?まぁ自己補完で(ぇ

そんなこんなでクド誕生日終了間際。
社長より、「 最後に一言、クドへの愛をどうぞ!」
との一言。
みなさんガンガン呟いていて、やっぱりリトバスはまだまだ人気アリだな、と思いましたねw

こうして、クド誕生日終了。
社長もお疲れの中、一気に突っ切った一日だったのかもしれませんw

あと、先程も言いましたが #KudHBD に行ってみると、当日の皆の言葉がみれますよーw
以上、橘和板でした。

カテゴリー: 誕生日 パーマリンク

クド誕生日集 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: SS紹介ページ | why write it?

コメントを残す